阿呆の領域+
mugenでまったりブログ



な、なんと

プロデューサーさん!HPですよ!HP!


プロジェクトBホームページ
たかふみさんに作って頂きました。イラスト提供はお馴染みの流離さん

なんだこれすごい!ちゃんとしたストーリーみたいだ!
ちゃんと定期的に更新しているように見える!(すみません

そんなわけで久々更新と相成りました。ブログもリンク貼ってもらっちゃたので根性で更新しようと思いますん




久々宣伝最新話


んでもってアンケートですよアンケート!



進まなう

kohaku

オフィさしぶりです

最近すっかりこちらを更新しておりませんでした。今日も死んでませんpandaです。
生存確認のためにtwitterを連動してみました。


ぽつぽつコメントもいただいておりましたが、返信が遅くなりがちで申し訳ないです。
一番多いのがカイ子の使用許可なんかのコメント
twitterでも言っておりますが、動画使用許可などは取りに来なくてもOKです
返信がめんど(ry もとい遅くなってしまいご迷惑をかけかねませんし…?


それと更新速度のことですが、相変わらず遅いですサーセン
のんびりまってね。ゆっくりしていってね!

えっちなことに使いたい?
文句言うつもりはないけど、声は絶対変えてね?
動画にするのも勘弁

超久しぶりになってしまいました


久々に更新です。やったねきすけちゃん
ちょっと下品ですが通常運転です

サムネ
今回のサムネはこれの差分

やっぱりAIだよね!


AI動画うp

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック A03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

da panda

Author:da panda
FC2ブログへようこそ!

twitter

    follow me on Twitter

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

